お題のない

2016.10.06 23:59|hito言
時が経ち。。。スタッフから言われたお題忘れたー

忘れるって事ありますよね?ない?今まで?嘘でしょー

世の中みんなが忘れんぼうですよね。

ずっと憶えていたら情報でいっぱいだもね。

僕も次から次へとやる事があり、日々更新されて、これだ!あれだ!としていて忘れます。

勿論大事な事はメモや記録に残してますよ。メモって大事やわー

で!お題何だったかなー

体操じゃないし、隙間じゃないし、地下だったけ?

色んなお題もらったり、出してるうちに忘れたわー

まあいいや、

先日職業体験にやってきた小学校の皆さんより、今日手紙をもらいました。

痛たっとならないようにとバラのとげに気をつけてと書いてました。

可愛いね!子供って良いよね、無邪気って良いよね。

中年でも無邪気でも良いのでしょうか?

お題をもう一度ーーー

もう地下でいいかな?地下で行こう

みんなは地下に行ったことあるよね。!地下鉄なんて結構すごい事だよね

地面の下を走ってるんだよ、ついでに地下街!街だからね!

札幌駅の下からスゲー広範囲で街になってるわー

普通に迷うわ!毎回だわ!地底人だわ!断面見たいわ!

地下鉄っていつからあるか知ってる?俺も知らなくて調べたら、、、昭和2年だってばよ!

今から90年ぐらい前よー もうすぐ100年かーい スゲーな

人間ってスゲーな、有効利用するよねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も忙しいのさ、そろそろ終了!休憩します。コツコツ小さなものなど作ってまーす。
IMG_7656.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク