誕生日言わせてや

2016.09.30 22:09|hito言
なんだ9月30日。

月末だ。

いや父さんと母さんの誕生日なんだ。

忙しくて今日は行ってやれないのだけど、電話でおめでとうと伝えようと思ったが・・・

でなーい

携帯でなーい

しかも折り返しもこなーい

まあまあそんなタイプの母だ。

父さんは死んでしまったので、アレだけど(ドレ?)

いつも同じ誕生日なので、お花と何か持って行ってます。

今年はここ数日が忙しくて行けなかったので、まあ後日だなー

まったく同じ日に産まれた両親、、、多分若い頃は同じ誕生日なので。。。

(想像世界)・・・

何よー何々?あ!ごめん!誕生日忘れてたわー

んな訳ねーだろ!同じなんだからとふざける二人。


どっちから、おめでとうを言うかを競って一日が変わる瞬間にドキドキし、

時計から目が離せない二人。


産まれた時間が早い方が一瞬だけ年上になるので

お兄さん!などと数時間呼んで甘えてみたりする二人。


血液型や生年月日がすべて同じなので似た物カップル代表としてペアルックをして

手を繋ぎ街をスキップする二人。


想像しちゃった。

すべて絶対やってませんねー

やるわけないよねー

でもちょっとロマン感じたのは・・・・あるだろうなー

そんな二人から、ありがとう!僕生まれましたー  また明日ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は1日!やっぱ忙しいのさ月初め!楽しいひと月になるように頑張ろうっと
IMG_7597.jpg

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク