プール

2016.09.30 02:05|hito言
あーぎりぎりに更新です。じゃない明日になっとる。

しかもスタッフKからもらったお題が「プール」

秋なのに、「プール」、春なのに「お別れ」




でもちょっと泳いでみたいよね!息継ぎできませんけど、子供の頃からプールと言えば

戦いごっこやふざけて遊ぶような事ばかりでしたから、

そうでした!初プールで小1?の時は近くの市民プール?美香保だよね。

ふざけて震えていたら、アゴが外れてビックリ!しばらく癖がついてしまったね!

手稲プールでも波に飲まれて、あら大変。

その後、小学校にプールが出来て、夏休み行くのが楽しみでねー

監視員を良く見るとビックリ!俺の母さん!聞いたらバイトかい!事前におしえてマザー

高校では体育で、まさかのプール授業!入学前から実は知ってましたが、パンツがブーメラン!

これも実は先輩から聞いてましたが、出ないと留年らしい!

こちらも聞いてましたが、うーんでもやっぱ出ないと決めた15の夏。

それでも何もしなくても何故か僕は進級出来た。

けど、いやもうやめよう!こんな時間です。

急におやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_76101.jpg





コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク