体育

2016.09.27 20:12|hito言
体を育てると書いて 「体育」 です。

10月は、いよいよ!皆さまがお楽しみの体育の日

体イエイ! 動かそうぜーい!

皆さんが全力でダッシュした最後はいつですか?

本気ですよ!マジなやつです。

リオ並みに全力なやつ

僕は多分、10年前かなー

何かに追われて・・・じゃなくて!少年時代は!じゃなくて!

子供の保育園の運動会。

親子で走った借り物競争!

まだ僕も若く、思わず子供のため!いや勝負のためなのか?

気が付くと子供の手を引き全力でコーナーを回ってました。

思ったより早く、今流行の身体が心を追い越していきましたねー(逆か?)

園の方が撮った写真には僕もしばらく見たことのないクシャクシャの笑顔でした。

あれからもう吾輩は全力など出すことなく現在に至るのであるが、

いったい次の全力はもうないのか?誰か?why?教えてくれーー   ?

ああ、やばい、やばい 取り乱しました。

はたまた自分自身で公園、もしくは道端でいきなり本気を見せてみるのかは

そう、僕次第である。

いったい何の文章?そうです、今日のテーマはスタッフYからの提案「体育」

皆さんも秋の良き日にそれぞれの本気走り、公園で、道端でやってみま・・・せんよね。

全力で明日、皆さんの近くの公園、もしくは道端で走っているのを見かけたら僕の指令を受けた

同志!!いやまったくの偶然です。


さあ花屋!明日はまさに体育の授業にいつも本気走りの小学生が職業体験で香彩.inです。

どんだけふざけ×じゃなく・・・お花屋さんが楽しく、素敵かを伝えられたらなーと僕思ちゃいます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体育、、最近は岡崎体育も流行ってますね。家族構成聞いた事ある?
んじゃ!また明日!そうだ!明日は夜もお花の教室があるよ!昼も夜もお花のレッスンなんてWOW
DSC095061.jpg



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク