協奏曲

2016.09.24 18:16|hito言
最近は時代物の映画や舞台も流行っている。

そうコンチェルト!信長? や 真田○だったけ?

面白いんでしょうねー見たいなーと思うけど時間が掛かるし、多分寝ちゃうよね。

僕も実のところで、レキシ好きで(バンドの方も)まだ真面目に学校勉強していた

中一の頃に近所の子と歴史の大きな年表を作ったのが最後の自主学習でした。

毎日のように友達の家でなんか巻物のようなもの作ってましたよ。

勉強してレキシの先生になれば、それも楽しかったかも、かもです。

ですが、哀歌=エレジー、行進曲=マーチ、狂想曲=カプリッチョ?だったの!音頭=なんていうの?

は詳しくて、そうです!ビーバップで勉強した映画のタイトルです。

だから覚えている曲を表す英語の?呼び方なんです。

哀歌=エレジーなんて普通しらないでしょー

知ってる人は同世代です。そんな時代にカンバック!サーモンです。(CMあったよねー)

城東のテルは今どうしているのでしょうか?インパクトありましたよねー

あんなボンタン狩りってあるんでしょうか?襲われたいですね!あーん!っていわ


漫画や映画って本当に面白いですよねー

最近は全然見れてなくて、「君の名は」や「シン・ゴジラ」、「真田十勇士」も見たいですねー

劇場は無理なのでレンタル持つしかないのですが、、

そう言えばここしばらくレンタル屋さんにもいってません。

昔はレンタル屋さんに行って借りるのも楽しみの一つで返す時にまた新たなモノを探してのエンドレス

そしてたまに痛恨の延滞料金!ついつい忘れる時ってありましたよねー

友達のすげー奴なんて、え!1か月過ぎてます!って人もいてどうすんの?って感じでした。


協奏曲コンチェルトってピアノやヴァイオリンなどの独奏楽器、または複数の独奏楽器の演奏に管楽器や
弦楽器の伴奏がついたいくつかの楽章からなる楽曲。。。

なんだか難しい。

でも協力してなんか素晴らしい音を奏でるんでしょう!

僕達もスタッフ、お客様の要望をうまく表現して良い物を作っていきたいですね!

今日は夜、娘と買い物だよ!なんか嬉しいのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロポーズのお花が多かった今日はラブい一日!みんな愛ある1日をお過ごしください!
IMG_7594.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク