アイドル

2016.09.23 06:56|hito言
今日は鴨ちゃんからのお題で「アイドル」

あなたのアイドルっていますか?

うちでは、広瀬 すずちゃん、川口 春奈ちゃん、土谷 太鳳ちゃんなどが今は人気です。

職場や学校、家庭の中でもアイドルっていますよねー

アイドルの条件はやっぱりカワイイ事ですが、

ただカワイイの他に愛されるにはバカでもブサイクでもどこかキュートで憎めないキャラが大切だと思います。

まあうちの犬(パンチ)なのですが、とっても可愛くて可愛くて、仕事以外はほとんど一緒ですよ。

顔をくっつけると、何か癒しのオーラというか解らないけど何かは出てます!

カワイイってやっぱり最高でいつまでも大切にしたい気持ちですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日アップするつもりが失敗し、今です。お届けしたお花はバルーンと色々加工です。
最近はコンサートやライブのお花が本当に多い、ファンにとってのアイドルですもんね。
今週末もライブのお花あるよー
IMG_7571.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク