くり

2016.09.19 23:12|hito言
今日のタイトルは「くり」です。秋の味覚ですね!

僕も大好きで会社の冷蔵庫に隠し持ってます!

小さい頃は近所の庭からくりをゲットし、焼いてました。

「くり」と言っても色々あるわけで・・・

⓵急にわー!と驚かす、び、っくり

②しゃべってる途中でもでちゃう!、ひゃ、っくり

③もう少し、こっちへ合わせてー、しっ、くり

④疲れていつのまにか。。。、こっ、くり

そう、この時間になると④の、くりです。

敬老の日も終わり(まだ明日もご注文ありますよ)

いよいよもう秋です!

しかし今日の月見ましたか?

スゲーでけー!夜の配達中にひとりでビビッてました!

マジで月か?と何度も見てたけど、目が悪いのか?何か解らない

でもやっぱ月でしたよねー

始めてあんな月見たような感覚でした。

秋の空って感じでしたよ。

たまには夜空を見上げて、俺、私って考えるのも良いですよ。

決してあなたは宇宙人ではありません。

でんぐり返しでまたあした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでもない内容のないブログまた明日も更新中。
今日のタイトルもスタッフからの提案。
明日はどんなタイトルもらえますでしょうか?
IMG_7509.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク