昔もの

2016.08.26 21:40|hito言

今日もまだこれからが本番の僕です。

明日は大きなスタンド花もありまして、これから制作準備ですよ。

相変わらずオーダーも順調で多くの方からご依頼を頂き、少しお待ちして頂いております。

最近はびっくりするようなニュースや出来事が多く、今年ってなんだか凄いねって話をスタッフとしていました。

いずれ年数がたった時に思い出すような一年のような気がします。

個人的にも厄年だからか・・・なんか色々起きてます。

毎日の繰り返しであっという間の40代を過ごしてますが、多分過ごして過去になれば

結構、人生で重要な年代になるのかなーとも思います。

若い時は親の苦労や、親に迷惑をかけてる事なんて全然考えないで過ごし

大人になるにつれ少しずつ解ってきた世の中や、親の気持ち、

今は仕事の事、子供の事などまた別の事がすこし解ってきていると思う。

これからはもっと歳を重ねるとどうなっていくのかな?

お花に対する考え方や、お店、会社、家族、世の中

自分の近く、遠くの事についてまた違う考え方でみているのかなー

でも楽しくいきたいですね。

ああ、やばい仕事しよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7421.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク