昨日の雨で

2016.08.21 17:56|hito言
スタッフに昨日ブログ更新すると言ったのに・・・自宅でネットが繋がらず、、ワイヤレスの反応がない!

そんで今日更新です。

朝から今も仕事の日曜日、さすがに最近はちょっと辛くもあります。

楽しい事をしたいものですね。

昨日は友達の居酒屋もオープンで行きたかったけど行けず、いつになるやら

ってそう!昨日の雨さ

市場から帰ってきて、店頭で作業してたら、いきなりブザー音!

しかも最大級!!

何?どこかで事故?

外に出ると、大雨で音が何処から来てるのーと思ったらお店の車からよー

何?何?エンジン掛けっぱなしで?いや止まってる?何よ?

ブザーが止まらない!エンジン掛けてみるもダメ!止める繰り返すもダメ!

隣の交番の人達も来た!どうした?いや俺も解りません!

車屋さんに電話してみて!電話するも、ブザーの音最大だし、警察話しかけてくるし、雨土砂降り!!

説明書見て!いやパニック、パニックで解らないの10分間。。。。。

結局、近くのディーラーへレッツゴー!

途中他の車からの冷ややかな目線、通行人のからの同じく目線。

堂々と俺はディーラーへ

入る前からディーラースタッフ異常事態にスタッフ総出!とにかく音を止めてー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局フロントガラスの雨漏りでハンドルの下の水が入った事が原因で

先ほどまで車の修理でした、急な大きな出費となり今年は本当に色々あるわー

こないだの自販機にお金飲まれた男も雨の中登場し、再び恐怖だし(その執念別に生かせや!)

(調べた結果お金間違ってなかったみたいだから明らかこの男の詐欺なのに自販機のメーカー可愛そう)

ついでに車の故障で遅れた仕事を取り戻そうと急いで花瓶も壊してしまった・・・

やる事成す事、うまくいかない日ってあるよねー

夜にお得意先の方にお花を納品し、しばしお話し

人、店、性格や夢、みんなバラバラだから、その中で何かを探して毎日過ごす

くじけそうになる日も、辛い時もちょっとふざけて笑えば復活です!

今日もまだやる事多し!休み?いらんわ!

うそ!やっぱ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7387.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク