正座のススメ

2016.08.12 20:31|hito言
椅子の上で正座してます。

反省しているわけではありませんよ。(まあ反省することは多いですが・・・)

ここ数日の怒涛のお盆仕事で睡眠時間も短く座る事も少ないので足が痛くなるので

正座をすると足首やすねがとても気持ち良いのです!

毎日やってます!オススメですよー

明日までがお盆のお花もピークで15日位になると落ち着くのが例年ですのでもう少しの頑張ります。

忙しい間に、嬉しい事もあって以前に香彩.で働いてくれていたYさんがお子さんを出産しました。

色々とあってのこの日、本当に嬉しい事です。

おっと書いてる途中に睡魔が襲う、危ない仕事に戻りますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日は、北海道苫小牧出身のソフトリーさんへお祝いスタンド花!
以前テレビでドキュメントを見たり、ラジオで聞いていたりでなんか身近に感じて嬉しかったねー
今月もライブやお祝いのスタンド花が続く、本当に香彩.はお祝いの仕事が多いなー
DSC09348.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク