だから日曜日

2016.08.07 18:01|hito言
いつのまにかっていつもブログあく僕ですが、

最近はやっぱり忙しく・・・3店舗の事、スタッフの事、制作、経営・・・

頭の中がくるくると回転し、色んな事を考えています。

日曜日の定休日でもガッツリ仕事しているいつもの僕ですが、来週はお店も営業してます。

そうです!お盆ですから

お祝い系の仕事が多い花屋香彩.ですが、実は僕お供えも得意です。

以前勤めていた花屋さんの時はお供えがメインでしたので祭壇や葬儀のスタンド花、アレンジと

日々お供え物ばかりを制作していましたよ。

可愛いモノが好きなので、出来るだけいつもはカワイイをテーマにやってますが

この時期は結構シックにお供えモードです。

IMG_7351.jpg

北大前の支店がオープンし、もうすぐ2か月!早いし、オープンしてみて改めて気づいた事も多い。

自分一人で出来ることの限界も最近よくよく感じるし、自分の甘さも感じます。

楽しさってやりがいって目標あってのことなのでその目標をもっとみんなに提案していかなきゃね。

夏はいつも焼肉!まずはそれを目標に!って違うよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も暑いみたいー 
支店のスタッフはお客様に入りやす様に入口を開けて営業中!
各店舗で頼まれているディスプレイの準備もこれから少し進めまーす!
IMG_7350.jpg


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク