連休は

2016.07.18 21:26|hito言
香彩.全店昨日、今日と連休でした。

スタッフのみんなは、それぞれ楽しんだだろうか?

たまにしかないお店の連休だから、すこしリフレッシュしてくれたら嬉しいです。

僕?仕事の鬼ですから

ここ2日も勿論仕事ですよー

今日なんか花壇の活け込みまでしてきましたよ!

明日の予定だったのですが、連休明けで忙しくなりそうだったので先にお伺いしてきました。

子供達も大きくなり、全然遊んでくれないし

妻はママ友と電話、電話の毎日で女性はそれが大切だったりしますので

結局僕は仕事を少しでも前にと過ごしておりました。

小さい子供達を見ると、ついこないだまで何処に連れて行こうか?

夏休みの間の仕事のスケジュールを頑張り時間を作っていた日々を思い出すよ。

その時しかない貴重な時間

過ぎ去るのは早く、今もその大事な時間だったと未来の僕は思うだろうな。

働き過ぎなのは解っているけど、やらない訳にもいかない現状をどう楽しく過ごすか

やはりちょっとの事でもふざけたり、アホな事をたまにやったり、

商品づくりもユーモアで楽しむのも大事だったりするのです。

北大店では来週末ぐらいからかなー子供向けのくじなんかやろうかなーって思ってます。

勿論大人向けもやりますよー

あ!ラインのスタンプづくりってのもあった!途中だ!キャラづくりしなきゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_7183.jpg



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク