遅い時間に、こんばんわ

2016.05.27 02:10|hito言
やっと明日の準備が終わり、そろそろ休憩です。

朝は6時半に出発なので早めに寝ますが、本当はまだまだやりたい位です。

スタッフもみんな優しく本当に毎日大変だけど、頑張れます。

大きな納品も続き、お店が狭いので小さな空間で移動、移動の日々ですよ。

今日は生花の教室もあったので盛り沢山の一日でしたが、いつもみんな楽しみにして

くれるのでまた来月も準備して続けていきたいと思います。

最近、腕時計が謎のアラームを鳴らし始め、何回も止めるけど、また鳴りで困ってます。

おもちゃの時計なのですが、どこでどうなったのか、毎日決まった時間に鳴り、何度か止めると

終了するのですが、今日は7,8回繰り返しました。

自然と電池切れをしてリセットする方向でゆるく考えてますが、不思議です。

新店舗の準備は忙しくて最近出来てないけど、今日は色々と企画を考えたりも出来てよかったです。

明日も頑張るぞー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_6900.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク