もう少し

2016.03.29 23:19|hito言
忙しい皆さま、御苦労さまです。

もう少しで3月も終わりますね~

明日、明後日が花屋としてもピーク、退職用の花束やアレンジ制作も大詰めですよ。

4月1日もオープンが多く忙しさは続きますが、今よりは落ち着いてくるので

今、もうひと頑張りです。

3月は本当に休みなく忙しく、定休日も深夜まで残業で

家族とご飯を共にしたのはいつだ?と思い出せないぐらいです。

4月が終わると、あの有名な母の日です。

お母さんって凄い人気ですよね!

先日、実家に子供達の自転車を取りに行って久々に母と話しをしました。

完全に老後生活なので、寂しいものです。

子供に会いたいと思っているのかも解らないですが、たまに会いに行って話を聞いて

あげるのも大切なもんです。

あー眠い!やっぱ動きがとまるパソコン作業は短時間じゃないと辛いのでまた明日です。

面白い事書く余裕もないほどちょっと疲労がたまってきてるので、年度末が終わったら

ちょっと休むぞー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
最後の放送や企画の終わり、ラジオが友達の僕はすっかりヘビーリスナー
寂しくなったり、次はどんな放送になるのか、いつも時間にいつもの番組
長く続けるってなんでも大変なものですね!
IMG_6500.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク