寒くて長くパソコン出来ない

2016.03.12 00:51|hito言
凄く遅くなった。

週末の忙しさと明日からの準備で仕事が終わらないのさ。

色んなものを我慢して、ただひたすら花と格闘です。

今日は3,11。日付が変わったけど、お祈りしたい。

経験したものしか解らない痛みや苦しみ

本当に癒される事は無いのかも知れないけど、ただ時間だけは過ぎてしまう。

今も続けている売り上げの僅かではあるけど義援金を送り続けています。

なんの足しにもならないけど、続ける事が今の自分の出来る事

人生は想像のつかない事が起きてしまう

僕も経験した突然の別れ、未だに何か気持ちが変になるし、寂しい。

自分を知ってくれていた人の大切さ

身近な存在になかなか気付けない。

楽しいって簡単なようで持続させるには体力が必要で、自分と周りの関わり方で変わってくる

また明日もやってくる。同じようで、違う明日が。

寒ーい!もう動かないと足元がやばい!早く続きをやって寝ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公演お祝いのスタンド花です。
DSC09189.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク