2016.03.04 06:45|hito言
今日はひな祭り。桃の節句です。

桃はこの時期しか出回らない切り花で比較的長持ちさせるには苦労するお花の一つだと思いますよ。

いつもひな祭りが近づくと市場に出回る量は減ってしまうので,当日などはほとんど店頭にないのが

現状です。白桃はまだあるよ!

桃の花言葉は天下無敵!昔男の子が生まれたら付けたいなと思っていた名前の一つです。

近所のおだんご屋さんでは桃の花束をプレゼント中(当店でお届けしてます)後で買いに行かなきゃ!

さて,また重たい雪が降り道路はベチョベチョ

先ほどスタッフが雪かきしてくれて嬉し!ちょっと時間が出来たので少し母の日の準備を

ちらっとしてました。もうそんな季節です。

早く春も通り越して夏になって外で焼肉やりたい気持ちです

って更新するの忘れていました。3月4日になってましたーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お花の話しはマーガレット!名前は知ってるけど,お花は?
そうアレンジの上に並んでいるのが,マーガレットレッドアイ!花言葉は真実!
真実だけは本当に解らない。。。すべてのテーマが謎だらけですね
IMG_6393.jpg

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク