更新もやっとかな

2016.02.27 01:22|hito言
うーん忙しいってか作業が多いのさー

んで,残業ってかサラリーマンだったら残業どんだけなんでしょ?

たぶんびっくりな数字になっちゃいますね。

まだ終わってないけど,疲れて休憩です。

今日は夕飯を食べるとやる気が,,早く帰りたくなってしまうので終わるまで飯ガマンの大会です。

でも凄く喜んでくれるお客様が多いので!頑張れるんですよー

お花は本当に難しく,やった人しか解らないような複雑な難しさの種類です。

人の好みは千差万別だし,お花も理想のモノが入荷する時もあれば無いときあるし

全てはタイミングと奇跡や,運もある。そして日々の勉強の積み重ね

努力ですなー先輩!おい先輩!いやお疲れ先輩達。

みんな苦労して築き上げた今ですね。

自分の人生を少し,いや大半を捧げる仕事という名の日々の時間だから

いつかの最高の日を迎えられるように,今は苦労の耐え時。。。

だから遅い時間更新は重いからー仕事の続き,続き!

今日はお花の話しは無しよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも寂しい?じゃあねーうーんと最近注文が多いカスミ草の紹介
結構名前は知られてるよね?おじさんなんかは花束と言えば,バラとカスミのセットが定番注文あるあるです。
カスミ草は,,,ナデシコの仲間!意外でしょー
清い心などの花言葉やベビーブレスの愛称もあるよ!
少しまとめると気になる香りがする時があるので狭い空間に大量はアウトです。
とにかくカワイイ!どう?優しい気持ちになるよ!飾る?飾ろうよー
IMG_6353.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク