ちょっと休憩

2016.02.19 17:04|hito言
ちょうど一週間ぶりの更新になりー楽しみにしている一部の方すみませんでした。

やる事が多い一週間で,,,って言い訳です。

群発性頭痛に襲われ中で,目の奥が,吐き気が朝から満載の今日ですが,

仕事もこんな日に限って忙しいものですので気合で痛みと戦い中です。


今週の始めには娘の高校の合格発表もあり,見事合格!みんなでお祝いをしました。

嬉しそうにしている娘を見ているだけでその日幸せでした。

最近は一緒に過ごす時間も増やして応援しています!何をって

普段の当たり前の生活をよりスムーズに出来るようにさー

どうしても障がいのせいで時間の感覚や物事のこだわりが強いので・・・

ほっておくと・・・あれ!もう何時だよ!ってなっちゃうから,少しでも朝の準備や夜の寝る前のやる事の

時間の感覚を覚えてもらうための付き添いです。

でもその時間が僕にとっては癒しの時間で可愛くて仕方ないのです。

なんでしょうねー子供達って。


明日から週明けまでは配達が多く,お花の入荷も多くなりそうな予感

今日はその準備に遅くまでなりそうな予感

予感,予知夢,,,,変な夢

こないだの夢の話し


なぜかタワービルのような所の最上階

ガラス張りの壁から見える夜景を見ながら歩く僕ら

数人で食事に来たような感じの雰囲気だった

今日の場所は凄い所だなーと思いながらも

前を歩く人に続き細い窓側の通路を歩いて端まで来た瞬間!


ガタン!ガタン!なんか揺れてる!え!

いきなり端の部分が一段階下にずれて,ガタン!ガタンと左右に揺れだした!

ブランコ?と思った途端にバン!と何かが外れてまさかの落下ーーー

びっくりしたけど,みんな普通に食事を始めた・・・なに?この夢。。。。


夢って恐ろしいね!

はい!お花の話しさ

IMG_6330.jpg
今日は先日お届けしたアレンジの中心に入っているブルーのお花
まさしくブルースター(ピュアブルー)カワイイよね!
花言葉は「信じあう心」5枚の花びらが星のようで綺麗な花の形ですねー
切り口から乳液が出るので,切った後は少しお水で洗ってから活け込みますよ!
可愛いお花はまだまだ沢山!さあ花屋香彩.にレッツゴー


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク