でんぱ!

2016.02.12 23:04|hito言
フラワーショップ香彩.はアイドルやアーティスト、バンドなどなどにお花をお届けする事が多い。

ありがとうございます!

ここ数日は今日の納品でした、でんぱ組さんへのお花についてのやり取りが続き・・・

色んな事がありましたが、喜んで頂けれるスタンド花で納品する事ができました。

スタッフ、そしてスペシャルサポーターのバルーンアーチストあい様の助けで・・ホントに感謝でした。

今回もお任せではなく、指定ものでしたので季節的にあるお花、無いもの、予算や大きさなど

考える事が多く、改めて特殊スタンド花の大変さを勉強しました。

でんぱ組さんへのお花の画像はこちらへ香彩.facebook公式アカウントへ
フラワーショップ香彩.の
Facebook公式アカウントはこちら!
https://www.facebook.com/フラワーショップ香彩-281910408613307/

2月は意外と忙しくなってきてるかな?明日も、日曜日もそこそこ仕事入ってますよ

ただし!フラワーバレンタインの盛り上がりはいまひとつって感じです。

まあ当日、日曜日で休みって事もありますが。

お花の話やっちゃいます

なんか疲れているこの頃、少し風邪気味かな?そんなあーたにはこれよ!
IMG_6306.jpg
あれ!普通のアレンジメントだけど、、、いや見て!少し入った枝もの、なーんだ?

得意の三択です! ①日本人が大好き桜
             ②百円玉に描かれている桜
             ③Cherry blossomと言えば、桜
             ④サクランボは桜の実って知ってるよね!

答えは、桜でした!花言葉は純潔,精神の美しさ,神秘な心,高尚など

これからはお店に置いてあることも多いので嬉しいね!春ですね!お休みなさい。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク