明日神社

2016.02.07 00:26|hito言
おばんでございます。

夜も更けてまいりました。

タイトル怖いような感じですが、今日はホラーです。うそです。

僕は今年、なんと、なんと・・・

本厄でございまーす。(サザエさん風)さらに(僕の父さんサザエさんファンでした)

(7人家族も一緒で僕はタラちゃん役でしゅ)

で本当は節分までに行かないと行けないらしい厄払いに明日、挑む所存であります!

実は正月に家族からみんなで行こう!的な予定だったのですが、

いつのまにやら2月、1月、いや2月です。

アホの、いやごめん、天才の、いや言い過ぎた、不良の友達(これが正解)から電話が来て

一緒に行かない?厄払い!

普通に、え!そんな軽い感じで!飯でも食いに行く的なノリですか?

まあいいじゃないですか、昔からの仲だし、面白い事になりそうだな!行くかと決め

それが明日なんです。

本厄が二人揃って神社に殴り込みです!あ、バチが当たる!嘘です!心からお清め願います!


来週はバレンタインデー!

フラワーバレンタインという男性が女性にお花を渡そう!というド派手なイベントを

お花屋さん全体でやっており、僕もひっそり応援中です。

俺だったらこんな感じで渡したい!

そんな貴方、ご相談お待ちしておりますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお花のお話し。お休みで鳥のお話し。
だって店に鳥来たんだもん!しかも夫婦でよ!お店の前に作った枝の飾りに止まってた。
ヒヨドリって鳥かな~あ、話がない!でも鳥も可愛いよねー
IMG_6273.jpg







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク