受験

2016.02.02 08:15|hito言
昨日は疲れて寝てしまった。

今日は娘の受験日。高校受験です!

特別支援なのでみんなとは日にちが違うのですが、朝から準備して頑張ってます。

後で送って行きますよー

さて仕事は、造花が忙しく、次から次への状態です。

そんな中ひとつの仕事が区切りを。

大きめのアレンジなどでしたが、
IMG_6237.jpg

ばらしてみると、改めて入れすぎていたなーと思います。

ラウンドの場合はブラックホール状態で入れても入れてきりがないぐらいにお花が入ります。

葉物などはお花よりも高いものも多いのですが、入れると値段の価値を失い解らなくなるのです。

実際こんなに入ってました!
IMG_6236.jpg

次はもう少し!サービスしてもお客様にはなかなか伝わらないものもあるしねー

今月はラッシュなのでまだまだ頑張りまーす!

あ、お花の話しはまた夜に。

まずは市場、そして受験会場へ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク