2016.01.28 20:53|hito言
こんばんわーってテンションではないのだけれどー

こんばんわー

どこでも明るく出来る人って凄いよねー

本当に尊敬です。

とにかく明るい安村。名前になっちゃえばとにかく明るくしちゃうよね。

さて今日は配達三昧でほとんどお店に居なかったので・・・そうこれからが本番ですよー

仕事、仕事と頑張らないとお父さんです、社長ですからね。

社長かー

お店を始めた時はなんか恥ずかしくて、店長?名前?いや社長って人には言われるし

やっぱ社長でいくかーと呼ばれ方に悩んでいた時もありました。

今では偉そうにお腹とヒゲで社長のキャラを保ってます。


明日は金曜日!なんか楽しくなりませんか?

週末は忙しいけど、日曜日が近づくと休みでも仕事でも嬉しくなるものです。

最近愛犬のパンチとびっしりコンビで家にいる時は離れません。

最近じゃないかーでもなんかだんだん絆が強くなり、愛を感じます。

僕は犬の世界で人気があり、昔からよく、うちの犬は人に懐かないから・・・

あれ!懐く?

ドックランでは

ニセコ編

大きな白いワンちゃんを飼っているお土産屋?さんに寄って、パンチを思いっきり走らせ・・・

あれ!大きな白のワンちゃんがこっちに!パンチが危なーい!

って俺に突撃!!

倒され馬乗りですよ!

慌てて飼い主登場です。


高校編

通っていた高校の近くにいた大きめのワンちゃん(通称ジョン)

近づいたら・・・すごい勢いで僕を追い回す騒ぎ、鎖があるので平気だけど

みんな笑ってました。


野生の香りがするのでしょうか?

でも動物って本当にいいよねーあれ!なんか最近同じような事書いた気がする?夢か?



さて仕事ってお花の話

今日はどうしようかな?迷ってる間にこんばんわーじゃなくお休みなさいかも

今日の仲間は、、ヒペリカムってお花ってか実だね!

キンシバイのお花が咲いた後にこのカワイイ実ができるの

僕も育てたりしてるんだけど、最高だよーカワイイよー

花言葉はきらめき!悲しみを止めるなどもあります。

香彩.でも常に置いてあるお花のひとつですよ!

色も赤がポピュラーで、ピンクやグリーン、最近はオレンジやベージュっぽいものも出てます。

カワイイよー

このブーケは今日お届けのキティちゃん入りブーケ、マスコットの下の赤い実がヒペリカムだよ。

IMG_6205.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク