fc2ブログ

あ!ってのもあって良い!

2016.01.25 18:55|hito言
あるあるって出来事パート1

先週末、すすきのへ夜お花の配達へ

複数台あるエレベーターで待つことってありますよねー

僕もお花を持って一階で待っていて上へ行こうとしていました。

結構待つ事もあるんです、階段で行こうかな~2個あるし、やっぱ待とう!


やっとエレベーターが来て、上ですか?

下です。はい大丈夫です。

そしてもう一台、来て上ですね?大丈夫ですね?

乗りましょう!スムーズに上へ上へと登って行きます。

上へ、上へ、、、あ!階数押してない!

通り過ぎて上の階へ

平然を装いさもその階へお届けのような感じで一度降りて、、

そしてまたエレベーターのボタンをバシっと押し、下へ戻り・・・

そういう事もあるわーとお花を届けて無事に下へのエレベーターを待つ僕

そして下ですね?

いいえ、上です。あ、すみません大丈夫です。

もう一台すぐ来たのでさっと乗り込む僕

着きました!あれ上です!またあの階へ、さっきと同じ風景が僕の目の前へ

どうしても8階が僕を呼んでいるようです。

次に来たからといって確実に今度は下とは限らないのです~

降りるタイミング、考え事、思い込み、人はたまにこういう事で時間を贅沢に使う事が出来るんですよー

今日もすすきのへ配達

今日は大丈夫、毎週行っている使い慣れたエレベーターさ♪

管理人さんとも挨拶するぜ~

わざと最上階まで行ってから階段で5階まで降りるぜ~

ワイルド、あぶない!

狂う所でした。きちんと仕事しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真面目にお花の話。
今日はIMG_6154.jpg
アネモネ!名前は知っているけど、実はこんな花なんです。
結構ミックスで入荷するので、単色でのまとまってのご注文は難しい時もありますよ。
早咲きであっというまに開いてしまうけど、可憐で素敵なお花のひとつです。
花言葉は、、、いっぱいあるの。
期待、待望、はかない恋、見捨てる、真実などなど
決していい言葉ばかりではないので、贈るときには少し注意も必要ですよ。
花言葉は時にして、ギリシャ神話での神々の恋の物語・・・
恋愛はすべてが成就できるものではないので、幾つかの失恋の先にハッピーが待っているのかも?






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク