レインボー

2016.01.11 11:17|hito言
いい天気の札幌。

気持ちのいいものです。

今日は早めのブログですねー

祝日という事もありのんびりモードですが、まずはこのお花の紹介!

レインボーカーネーションです。

昔、子供が自由研究でやった事もあるのですが、一部の生産者さんが染料を吸わせて

制作していますよ。入荷はほとんどないのですが、今日は店頭にあります。

輝かしい成人の日でもあるので虹のように変化するこれからの日々においても

キラキラとしてほしいと思い店頭で販売中です。(一本¥324)

数量限定ですのでお問い合わせくださいね!

本店、支店両方でお渡しできますよ!


朝前髪の話題をラジオで言ってました。

分け目や短さ、上げるだけで印象はガラリとかわりますよねー

たまに僕も前髪を上げたいと思うのですが、ちょっと鋭い印象になってしまうので

禁止されています・・・なのでカワイイおじさん爆走中


先日の新年会はお店も満席でワイワイガヤガヤ

近くにはお婆ちゃん軍団が3人で楽しそうに、、こっちを見てる!!

いい男がいるとしゃべっている・・・

何々と奥さんやスタッフが・・・だれだ!

僕でした。恥ずかしいー  小さい時からお婆ちゃんには人気あるんです

韓国ドラマに出ている人に似てるとふざけて良く人に言われる事があったのですが、

まさに、それになってしまって飲み会で 妻とお婆ちゃん軍団は意気投合!

なぜだか僕もお婆ちゃん軍団にお酒をご馳走になりました。

髪型も適当で雰囲気が韓流なんでしょうか?

妻は楽しそうにシズちゃん軍団と世間話、この誰とでも友達になれる力は本当に尊敬です。


子供たちの冬休みもそろそろ終盤、昨日は高校受験を控えた次女の特別支援の高校を

どうやって通えるかをシュミレーションするべく家族で地下鉄からバスみたいに走って風景を覚えたり

バス停からどのくらい歩くかなどをやってみました。

妻、娘、家族、毎日笑ったり、怒ったり(僕は怒られたりですね)ですが幸せなんだと思いました。

こんな小さな花達と毎日、過ごしてますが、寒くて震えてますが、

優しい仕事をして生きていけることに感謝して今日もぶりっこして頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レインボー虹ってたまにしか出ないから幸福を感じれますよね。

辛い事も多いけど、たまに大笑いして忘れてまたスタート!一年どんだけ楽しく過ごすかは自分次第ですね。
t02200293_0480064013537205589.jpg


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク