oh!晦日

2015.12.31 22:10|hito言
今年は眠気と戦う日々でした。こんばんわ香彩.です。

いや今も眠いのさー でも大晦日だから除夜の鐘を聞きたいしねー 

昨日で今年の営業は一応最後、、、でも

ひそかに本日支店で午前中だけ営業してたのさ

来年は本当に30日で終わりにします。

そう!ホームページを見てくれている方にご迷惑をおかけしました。

何の?

年末年始の営業のお知らせです。

なぜかホームページにアクセス出来ない!!状態で困ってますの

だから制作会社さんがお正月休みを取っている間はこのままになってしましますので

ここでお知らせです。

2016年は1月4日(月)より営業致します

支店は5日(火)から営業

来年はもっとパワーアップして色々とやります!

ただし、もう少し無理せずやるつもり、、、今年はちょっとハプニングも多く

なかなか忙しいだけで休みもGW以来の明日ですし、メリハリがなくつらかったので・・・

楽しい事を増やしながら面白く可愛く、優しくがんばりまーす!

また来年もよろしくね!

IMG_6054.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも寒いところにいる時間が長く家にいると寝ちゃう僕。
これから起きていられるか?
皆さん良いお年を!







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク