santa

2015.12.25 23:26|hito言
クリスマス

今日はだれもが知っているクリスマスです。

なぜお祝いするのかは、みんな良くわからなくても、なんだか普段とは違う気持ちになる日です。

色んなサンタさんがそれぞれの生活に登場してみんなにプレゼントを渡します。

お花屋さんをやっているとお客様サンタさんと会えます。

彼女にプレゼント奥様にプレゼント、娘さんにプレゼントなどなど

サプライズも多かったですよ。

凄く喜んだ彼女さんや微妙な方(彼女?かな告白かなー)

昨日は受け取り拒否っていうレアケースもあったよ(何があったんだー!家族は大事に!)

大変だけど僕達も楽しい2日間でした。

お客様からクリスマスのプレゼントもいっぱいもらってしまって・・・・本当に感謝ーー

こんなにいつも愛されて幸せですよ。

最後は僕にもサプライズが!

お客様が奥様を愛している旦那様がいて、その方に合うデザインで制作して下さいと・・・

なんと!どう作ろうと一瞬悩んで、帰り際に来店に時間の確認をすると

取りに来ません!と・・・・

どうゆう事?急に?え!誰にってか、お花どうするの?

「このお花は社長(僕)から奥様へ渡してください!」

え!

ええー俺の!

俺から妻へのクリスマスのお花をお客さんが買ってくれたの?

サプライズ!だ!

なんというこった!

こんな事があるなんて・・・・

本当にありがたく、感謝です。

遅い夕食になってしまった我家のクリスマスですが、みんなで楽しく過ごせました!

ありがとうございます。

僕は現在お店に戻り、またこれから仕事の続きです。

妻は今頃テレビ見て笑っているでしょうねー

それでいいんです。

花屋って、家族って色々あるけど、いいんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族のために遠くからお花を取りに来てくれた女の子。吹雪の中大変そうでした。
なかなかそんな事してくれる娘さんはいるようでいません。
クリスマス!素敵な事がこれからの日々で起こるように花屋サンタも願います!
IMG_3281.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク