日曜日の夜

2015.12.20 23:57|hito言
今日は今年最後の定休日!

もちろん仕事ですが、来週は年末ですのでスタッフも出ての通常営業ですので

お店が休みなのは今年最後でした。

少し早いクリスマスプレゼントのお花の配達が結構あったり、法事などのお供えも多かった今日の仕事

12月は亡くなった方も多いのかも知れない・・・

僕の爺ちゃんも、父さんもそうだ。

もうすぐクリスマスそして父さんの命日

早い一年だなー

ラジオからは讃美歌、町に配達でいくとクリスマスソングが流れてる

年末はみんなが何かを考えるだろう

一人で過ごす人、恋人、友人、家族

何かを準備する人、仕事する人、大切なサプライズもあるでしょうね~

楽しさと切なさは紙一重ですね。


サンタさんって夢があるよね!

クリスマスの日にプレゼントを持って来てこっそり渡す。

正体は?だけど子供の頃、寝る前にあれだけ楽しい気持ちで寝る事って他にないよねー

そんな気持ちで幸せに寝る事が出来るだけでもちょっとしたプレゼントなのかもしれないね。

明日が楽しみに思える日、そんな夜を過ごそうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_5956.jpg



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク