ユニコーンが流れると

2015.12.12 01:50|hito言
いやー寒い!

深夜の花屋は極寒ですからね

僕だって早く寝たいけど、仕事の責任で頑張ってます。

今日はお祝いのスタンド花のご注文が多く、明日も続きます

お祝いが続くって良いでよね!

FMが友達の僕はかなりのヘビーリスナーに・・・

毎年この時期になるとユニコーンの雪が降る町が必ずラジオから流れる

若い時は仲間で忘年会をやり、この歌を歌ったあの頃を思い出します。

多分、昔の仲間で集まる事も、もうないのだろうと思うけど遊びたいものです。

ふざけたり、喧嘩したりと色々でした。

余市高校が無くなるかも?というニュースが流れ、一緒に遊んだ今は亡き友達を思い出す

今日は思い出に浸る日かな?

今年の速さはピカイチで、スタッフと今年の新年会の話しをしてあれからもう年末なんて

恐ろしいほどの一瞬でビビる

ビビるといえば、最近は怖い物もそうそう無くなった。

いや!昨日外人にビビったばっかりだ。

外人といえば、バルトとレバンナが年末戦うらしいね、ちょっと見たいけどたぶん見れない。

見れないといえば、未来

明日はどうなる?年末は?来年は?考えるだけ無駄だ。

心底寒いので内容も適当になるのが深夜ブログです。

忙しいのは良いのだけれど連日の夜作業では休む時間も少なくなり暇な時間がほしいものです。

指笛をひたすらやっていた夜(フクロウのマネやカッコウのマネを一人やっていた少年時代の夜)

本気でかめはめ波を出そうと(男ぜったい一回は撃ってる見えない大技)

練習していた頃の暇な時間を今返してもらえないでしょうか。

あ、両手で指を鳴らすパッチンの練習の時間も返してください。

腹話術の練習も・・・・・・仕事に戻ります。
IMG_5936.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク