師走っぽいね

2015.12.10 02:12|hito言
12月も日付変わって今日は10日です。

師走って感じで忙しくなってきました。

普段でもやる事多い花屋さんの仕事ですから、それは遅くにもなってしまいます。

でも今日は帯広の花屋さんがわざわざお菓子を持って来てくれました!

いつも皆さんからは心遣いを頂きまして本当に感謝です。


そろそろ今日は終了しようと思うのですが、明日、明後日と忙しいので最終チェックしてから

お休みです。

明日はセリの後にブーケ110個!の納品があり(歌手の方が配るのですよ)

数が多いので仕上げやスタンドも多いので下準備の1日でしたよ。

これだけ大量だとさすがに圧巻です。

こんな深夜にさっきお店に尋ね人!

ちょっと怖いなー(いやビビるよ僕だってこんな時間に人来たらさー何?ってなるさー)

恐る恐るノックする男性に近づくと開けてくれのジェスチャー・・・

開けちゃった。




どうなった?外人だよ!--

やばい英語得意な僕

ドラえもんを呼びたい

メモを見ると、東10丁目に行きたいらしい、、ここは11丁目。

僕は堂々と答えたさ

ワン!

そしてジェスチャーで腕を高らかに上げて左に向かって指をさした。

外人もワンと答えた。

だから僕ももう一度、左腕を真横にかっこよく決め、そうさワンと答えた。

オーケーサンキュー。

外人は車で去っていった。。。。

怖いわ!しかも外人って!夜は怖いね!気をつけよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_5921.jpg

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク