日曜日の仕事

2015.12.06 18:24|hito言
今日は定休日です。

まあ仕事ですけど、定休日だから出来る仕事もいっぱいありましてー

配達や片づけが終わってから造花やディスプレイ作業の続き(お店のはできませーん)

パソコンが壊れてからというもの事務仕事はだいぶ時間がかかり、遅れてますがなんとか

進めております。

とにかく店内が寒いけど、その分気合も入ります!

今週は忙しくなりそうな予定なので今日は早めに家に帰って少し早めに寝るぞと思います。

年末まではみんな忙しいと思いますが、うまく休んで体力を維持しましょうね!


今日は定休日で車を一台使わないので点検に出してました。

オイル交換や部品などのチェックをしてもらっていましたよ。

車の運転も20年以上になりますが、道も詳しくなったと思っていたけど

未だに初めて走る道や見たことない景色も近くでもあるものです。

運転は得意だと思ってましたが、自信が不運も招くので最近は本当に注意してます。

まあ方向音痴の僕は見たことない景色が広がると、あれ!?と不安になったり、

会社とは別の方向に走りだすこともあります。

最近はそんな時にすぐに科学の力(ナビ)です。

でもナビも意外と、え!その道いけないけど、橋がありますけど飛びますか!って場合もあるよね。

間違えて高速乗ったこともあります!(これビビるよーでも引き返せない場合も男にはあります!)

目的地は毎日いっぱいあるけど、ナビに頼ると道が覚えられない

やはり自分の頭の中に地図を広げて少しづつ道をつなげていけたら強いですね。

12月、冬の札幌みんなが忙しいから、安全運転でスタッフ一同落ち着いて配達だね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え!これからМ1!妻から電話が・・・お笑い好きの僕として行かなくてはいけません。
テレビいながらたまった書類の整理かな?
IMG_5881.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク