夜から始動

2015.12.03 21:32|hito言
はい!また夜です。

仕事してますよー。これからが僕の本番の時間なんです。

企業アンケートで一日の労働時間などを書く欄があったけど、自分で仕事をしていると

とてつもない時間をたたきだしますよね!

やはり家で遅くまで起きていても、仕事場での遅くまでとは疲れ方が違うものです。

寒いのは眠気を抑えるので好都合なのかもしれませんね。


僕はほぼ毎朝市場へお花を買いに行くのですが、もちろん明日もいくぜー

ほしい花がなかなか毎日行かないと揃わないのと、注文に合わせて仕入れているので

朝は市場からだいたいスタートなんですよ。

市場へ行くとおしゃべりに花を咲かす花屋さんもいますが、僕はヘタすると

いやヘタしなくても、おはようございます!以外は口を開く事がありません。

なぜでしょうか?変態でしょうか?

さあ4択です!答えを書いてミステリーツアーに応募しよう!

① 怖い(何が?まさか人?え!大丈夫!)

② 朝は唇が乾燥していてしゃべると割れる(リップ、リップ、男がリップはないでしょ!それなら割りますよー)

③ 毒舌がひどく、人に噛みついて離れなくなる(こんな人なら喧嘩になります!優しくなりましょう!)

④ 人見知り(昔から慣れた人じゃないと話せないシャイボーイを40過ぎても続けるつもり、高倉 健です!)



答えは闇の中ですが(どんな?)

長くこの業界にいるけど、昔のそうです!常識のなかったバットボーイの時の友達しかうまく話せないのかもしれません。

だけど不思議、自分のお店にいる時は全然喋れて自由にできる。

そうさー歌だって歌うさー

小さな自分、人間って不思議ですねー

でも市場では時間がないので明日からも喋りませんよ!早く会社に戻って仕事ですから!

男は黙って・・・でも会社では喋るなーすげー喋るなー

スタッフっていいなー またみんなでご飯行こうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日会社さんのパーティーに届けたテーブルフラワーです。

立食パーティーだって!いいねー!俺もやりたいなー

会社が設立何周年お祝いでみんなでパーティー素敵だなー。

そんな時は電話下さい!お花届けますよ。
IMG_5815.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク