11月26日の

2015.11.26 22:36|hito言
信じられないほど寒い店内、さすがに厳しいですね。こんばんわ僕です。

明日が金曜日なんてこれも、信じられないぐらいのスピードです。

毎日が追われるような日々で、パソコンもまだ新しいモノに変わったばっかりで良く解らない状態。

やっぱりパソコンでの作業が多くなっている現代では、トラブルがあると想像以上に大変ですねー。

家族で食事した日はいつか?ゆっくり寝たのはいつか?って感じで毎日がエンドレスで続いていて

感覚が狂ってきますね!

大変だけど、その中で良いこともあるので負けずに過ごすのみです。

毎日のように仕入れから始まり、生花だけでなく香彩.はプリザや造花が多いので時間を見ては

オーダーの続きなどをしています。

今週は休みなのにスタッフが手伝いに来てくれたり、(めっちゃ感謝!)

将来の夢のためにアドバイスになるような方と出会ったり、と良いこともありました。

年末までは多分あっというまで、たぶんまた一年もあっというまなんだけど

積み重ねの大事さも解ってきました。

幾つまで仕事が出来るのかは解らないけど、時間の使い方をうまく、もっと休めるようにもしないと

長続きもしなくなる日がくるのだろうなとも思います。

パソコンだって急に壊れたもんねー。

今は少し無理も必要な日々だけど、少しずつもっと余裕をもって過ごせるような状態に

しないといけないですね。

そろそろ仕事の続きです。これからが朝のような仕事の量なのでなるべく早くに終わらせるぞー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は近所の小学生が香彩.で体験授業ですよ。先日は中学生も半日働いていたんですよー
地域活動も大切にしながら、何かを伝えれるといいなと思います。
本当に色々つくる花屋になってしまいました!
IMG_5766.jpg
IMG_5743.jpg


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク