設定中

2015.11.21 23:43|hito言
パソコンが壊れてから1週間経ち、

相当仕事がやりずらい

伝票や札、写真などなどパソコンでしていた仕事が全然スムーズに出来ない日々で

夜な夜な新しいパソコンにデータを移したり、新しいソフトを入れてフォントを使えるようにしたりと

まだまだ作業が続きます。

スタッフが困らないようにやり易くするためにはまだまだ環境整備が必要です。

メールや画像の処理もまだまだで、しばらくはご迷惑をお掛けいたしますが、

ご了承くださいませ。

明日、あさっては当店も連休でお店はお休みしておりますので、来店の方はご注意下さいね。

いつも通り、事前にお受けした配達は致しておりますのでご安心ください!

今回は結構配達が多くて、休みなんですが、いつも以上に仕事になりそうです。

しばらく忙しくて、家族ともほとんど会っていない、自宅がお店の上にあるけど上がれない生活中

さすがに眠くて今日は早めにやめる予定ですが・・・すでに寝ている時間ですので

こっそりご飯食べて風呂入って復活してまた仕事しようと思いまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブのお花が続きます!明日も、明後日もイベント用のお花頑張ります!
IMG_57311.jpg


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク