まさかの

2015.11.20 02:09|hito言
今年はどうした?モノが壊れるねー

今週月曜日からパソコンが調子悪くて動かない!

いろいろと相談したり、今日は初めてパソコン出張修理の方に来ていただいて診断です。

ですが・・・直すにも7万以上!との事・・・

結局仕事終わりでヨドバシへGOでした。

今はその新しいパソコンからの投稿ですが、設定や各種ソフトなどの入れ替え、データの移行などを

苦戦しながらやってます。

隣で古いパソコンが動かないでシューと音を立てていますがデータを取るにも固まる事が多いので

こんな深夜でもまだまだ終わりそうにありませんよ。

便利なようで、壊れると不便で本当に大変です。

メールも使えない事があるのでお急ぎの方はお電話くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうでした。画像がまだゼロでしたので、今日は文章だけでし

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク