仕事の横で

2015.11.10 00:04|hito言
もう遅くなってしまったけど、昨日は家族が全員で仕事を手伝うという

今まで一度もなかった奇跡が起こり・・・(自宅で事務的な軽作業)

なんか嬉しく、そして以外にも盛り上がったよ。

さすがに今日は・・・だけど隣でこの子がいます。

IMG_5645.jpg

まあ邪魔をしているのですが、どうしても一緒に居たい子なんです。

パンチのコーナーも全然更新してないけど、月に1度でもやれるようにしてあげないと!

たまに古いページを見て調子が悪いのかな?と心配している方もいますからね。

パンチはめっちゃ元気です!

そして家族みんなが元気をもらってます。

明日からはディスプレイの交換が続きますのでスピードをあげなくちゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス始まってますよ。
IMG_56391.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク