マドレーヌ

2015.10.20 00:19|hito言
休み無く深夜までの毎日でたまにきっついな!いやたまにじゃないけど

誰しも思うけど・・・

家族、仲間がいるから頑張れるものです。

最近は落ち込む事も多く、ちょっと元気がなかった僕ですが、、、

完全復活です!



高校生が母親に日々の感謝で何でもない日に渡すミニブーケ。

感動です!俺も親、こんなのもらったら嬉しすぎる!


どうしても香彩.じゃなきゃダメ!とお花を頼んでくれる方。

その方の特別な花屋になれた嬉しさ!やったね!


そして天使のような娘が妻と一緒に作ってくれた差し入れ!

そうマドレーヌ!

IMG_5515.jpg

娘の障がいを知ってからもう10年過ぎ、この10年は色々あった。

もめた、よく解らなくなった、人って何だと思った。

過去も悔やんだし、自分に出来る事を考えた。

仕事、家庭両方悩んだけど、全ては出来ないし体力がない。


花屋になって学ぶ事が多い

随分丸くなり・・・心も身体も・・・

違う職業では学べないデザインだけじゃない

お花に託した色んな気持ちと人の想い。



子供に負けてはいられないのです。

すぐ側に大切なものがある今は幸せですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事ハードだけど、朝は落ち込んでたけど、毎日何があるかわからないから
おもしろく?かわいく?かっこよく?そう!楽しく過ごそうね!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク