まさかの

2015.10.14 23:40|hito言
日々いろんな事が起きる

良い事も残念な事もある

今日は残念な方もあった一日。

頑張ってはいるけれど、なぜ?って事も人はするもの。

注意力、何度も確認する事への躊躇、

仕事として不安にならないために、

そして気持ちを届けるために大事な事を忘れてはならない。

急な仕事こそ、余裕がなくてみんなで共有する時間などもないのでより責任感が必要なんだ。


勘違いや思い込みはどの場面でも生きている限りあるものなので

防げるような対策がその都度必要になってくる。


みんなでうまくカバーしたり、失敗しないためにひとつ、ひとつの事に興味をもっていかないと。


自分を責めて、反省しても全てはひとりでは出来ない仕事

人に任せる事の難しさと大切さ

どの仕事、関係でもみんなが経験して日々が進んでいきますね。

守るものがある、続けていかなくてはいけない未来がある

改善する事のできる対応や教育をもう一度徹底してもっともっと喜んでもらえるお店にしなくては!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も早くから市場、お祝いの仕事も続く、頑張ろう自分、頑張ろうスタッフ!
IMG_54841.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク