明日はラジオ

2015.09.16 21:47|hito言
こんばんわです。

まだまだ仕事ですが、ちょっと休憩。

夕食に妻が僕の好きな、雑煮を作ってくれました!

雑煮ですよ!お正月じゃないよ。

そういえば、年賀状によくお餅の食べすぎに注意してね!と書かれていましたね~

めっちゃうまかったよ。


明日はオープンのお花や誕生日なども多く、朝から忙しい感じですが

その合間をぬって、HBCラジオに10:10分ごろから少し中継で出ます!

敬老の日が近いので花屋さんとしての出演ですよ。

どんな感じになるのか?

気がつくと今まで色んなラジオ、テレビに出てきました。

すぽるとやバンキシャにも出たけど、録画したものをドラマなどの録画で家族が消してしまって

残っているのは記憶だけですが、いい思い出でもあります。(去年の今日ドキッは妻も出演でやられた!)

シルバーウィークも休みたいけど、花屋はお彼岸と敬老の日があるので頑張りどころです。

次はいつ休めるのか?ちょっと知りたい僕です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像は昨日納品のプリザの壁掛けアレンジです。
プリザ、造花のオーダーも増えてきております。順番に作っておりますが、
だいたい1週間から10日ぐらいかかりますので、余裕をもってご注文くださいね!
敬老の日用は生花以外は締め切っておりますよ。
IMG_5278.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク