朝4時悶絶

2015.09.10 12:22|hito言
昨日の朝方、4時に寝ていたら急にお腹が痛くなりトイレへ・・・

しばらくして経験した事のない痛みが左脇腹に!

昨日どっかにぶつけたか?、いや前日のディスプレイの仕事が大変だったので筋肉痛か?

そう思い湿布を貼ってしばらくソファーで座っていたら・・・どんどん痛い、

さらに動けなくなるほど痛い、何コレ?さらに気分も悪くなり吐き気まで!

やばい動けないし・・・

そのうち、一緒に住んでいる妻の母さんが起床!

母さん俺ヤバイと伝えると、私もこないだそうだったよ。

いや違う!筋肉痛じゃないのさ。そのうち喋るのもままならい状態で救急車を呼ぶか?のピンチ。

妻も起きてきたのでお店の仕事の事をスタッフに伝えてほしいとメモをしてもらい病院かと思ったら・・・

いきなり治った?あれ動ける!

直ぐに仕事の準備をして、お花を作ってから市場へ。

でもインターネットで同じ症状を調べてみたら、結石がお腹に出来るとなるらしいとの事で昼から病院へ行きました。

レントゲンやCTなどをして結果、小さな結石が砂のような状態でお腹にあったので痛かったらしい!

検査後に全て流れたのでもう安全ですが、水分不足などが原因になるらしい。

皆さんも気をつけて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも今日はお花屋さんネットワークの懇親会、あまり飲まずに、水分補給、なんか難しいですね。
IMG_5222.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク