ひとり一つの人生

2015.08.21 18:56|hito言
久々に夕方の配達が無い!なんかちょっと変な感じです。

これから支店によって、24条にスタンド花の回収予定なんです。

今日は、同じ町内の奥様のお通夜があり、先ほどお花をお届けして来ました。

いつもご注文を頂いたり、お店にも来て頂いていたので・・・・

色々な思いがあり、製作も考えながらお花を選びました。

まだまだ若く、本当に人の運命とは、人生とは時に切なく悔しいものです。

心からご冥福とお悔やみを申し上げます


僕も中年になり、やっと解った事

親としての気持ちや仕事に対する思い、人としての大切な事

まだまだこれからもっと知る事になる生きる事の意味

時間が経つ事が、意外と残酷だったりもする事もあるけど

逆に時間が経つ事でしか解決出来ない事も多くある

少年時代の日々と中年時代の日々では感じる事がこんなにも違う事になるなんて

想像もしていなかったので、もっと時間が経てばまた違った思いの中で生きていくんですね。

人間の成長っていつまでも止まらない、本当に修行なんだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_5075.jpg





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク