お盆前

2015.08.10 22:19|hito言
忙しい日中に久々に書いてみたよー


と思ったら夜になるまで一行しか出来ませんでした!はいすみません!

やっぱりですよね。


今日は実家の側までお届けがあったので、父さん達の仏壇にお花を少しだけ。

ちょっと母さんと話し、甥っ子の事(実家で一緒に暮らしてます)家族の事を少しだけ話しました。

父さんが死んで、7年?あっというまで色々あったけど・・・

そう始めは、急に一人になった母さんの事、片付けや家の事など

親父のせいでとアホと思った事もあった。

生前の親父はちょっと変わり者で問題行動も多く、言ってしまえば困った奴で

あまり親父の事を良くいう人はいないような存在だった。

でも今日苦労を掛けられたはずの母さんが「父さんは今は天使になったから」と笑っていた。

頭大丈夫?と思ったけど、姉ちゃんとそんな話しをしていたらしい。

生きている時は悪い事もあったけど、どこか憎めない可愛い人だったからかも知れない。

僕の変わった性格も父さんに似ている所が沢山あるし、アホだけど人を応援する気持ちも似ている。

自分の子供達の一番の応援団、そう団長ですしね。

父さんが死ぬ間際まで病院でも俺の店の宣伝や自慢をしていたから

その姿を忘れない。

今日だって仕事です。遅くまでやるよー

応援してくれてる奴がもうすぐ帰ってくるから・・・って最後ホラーか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然怖くないお化けの親父、もう一度会いたいぐらいだ。
IMG_4985 - コピー
パンキング¥4,320 店頭では販売中!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク