2015.07.19 18:52|hito言
定休日だけど、ずっと仕事している今日。

でも夏を感じます。

空の色や街の人、見ているとやっぱ夏。

昨日は久しぶりに一緒に以前働いていた仲間と夜に会いました。

近所の革の専門店さんがお祭りをやっていて、二人で雨の中びしょ濡れで参加しました。

飾りやお店での工夫は本当に関心しますし、一生懸命に用意したものだと感じました。

二人の飲み会は僕の店に戻ってからも続き、やっぱり10、20年経っても変わってないもの

そして変わったお互いの環境を久しぶりにゆっくり会って感じました。

本当に楽しく良い時間でした。お互いに頑張っていきたいなーと思いましたよ。

昨日夜仕事をしなかった分、今日はハードですがたまにはいいのかもしれませんね。


外はいつまでも明るいねー

家でゆっくりする日が本当になくなった僕は、ちょっと家族との距離も感じながら

今ではなく、昔の思い出ばかりを思い出す・・・子供って本当に成長するのが早いし、

遊んでくれるのは小さい頃、もう高2と中3、遊んでくれるわけないわ~

自分だって親と一緒に居なかったのに、結構寂しいもんですね。


変わったモノばかりをつくって遊びながら商品づくり、最近は妙にキャンドル系が作りたくなり

普段は置いて飾って・・・

IMG_4954.jpg

いざって時は持って歩くのさ!と妻に話すと鼻で笑われました。。。

キャンドルブーケ作ってます。
IMG_4955.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク