ももいろクローバーZ百田夏菜子さんのスタンド花

2015.07.13 22:57|hito言
日曜日はスタッフも休みの所を2名も出勤してくれて、ゼップ札幌での

ももクロさんのイベントへお花を設置しに行きましたよ。

フェイスブックや支店のブログにも写真をアップしましたが、ブログにも載せてというリクエスト。

百田 夏菜子ちゃんが21歳の誕生日お祝いをちょうど札幌で迎えるとのことで

ファンの方々から様々なももクロさんへのスタンド花のご注文を頂きました。

中でも製作や工夫に時間が掛かったのが、夏菜子ちゃんと似ていると噂の

まりもっこりスタンド花!

お花で百田 夏菜子ちゃんのイメージカラーの赤バージョンスタンド花作りました。

とても好評で良かったです。↓百田 夏菜子ちゃんスタンド花(まりもっこり)
0712.jpg

明日もオープンのスタンド花が多く今月はスタンド祭りです。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク