父の日

2015.06.21 09:40|hito言
今日は父の日

僕はお祝いする父がいないので、心の中で感謝です。

本店は15時まで臨時営業中です。

お気軽にお越し下さいねー

たのしかった13年目突入企画も終り、打ち上げも終り、静かな朝です

昨日は最終的にレストランのランチ券も全部出てメロンなども全て当たりました。

お花を買いに来てまさかのペアランチ券ゲット!お客様も喜んでいました。

また色々と企画してみんなで盛り上がりたいと思いましたねー

焼肉は本当に楽しくまるでキャンプのような夜でした!

スタッフ最高!いい仲間でもっとみんなで楽しみたい夜でした。


さて今度は七夕!7月7日~8月7日までは七夕飾りが店頭に登場です。

毎年多くの方が短冊に願いを込めて飾ってくれます。

今年も皆さん自由に参加くださいね!

楽しいを自分でつくる、そのためにまたがんばりまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企画プリザ!今回はキティちゃんの花。好きなキャラクターとお花!
色んな注文、札幌花屋、香彩.はカワイイ、ステキを今日もお届け致します。
IMG_4814.jpg

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク