小物づくりです

2015.06.10 16:25|hito言
今週は結構時間ありそうな一週間で・・・

13年目の企画の準備やディスプレイの製作の合間に

小物も作ってますよ。

結構コレが好きだったりします。(ぶりっこおじさん登場中)

コレのときはメルヘン全開爆走中です。

ですが、商品アップをパソコンで作業。コレは苦手だったりします。

だって眠くなるんだもん!(ぶりっこおじさん再登場中)

だれかこのパソコンに眠くなる魔法かけてない?

最近は夜パソコンを開くと僕の目が閉じます。


午前中に友人が来てくれて少し話しをしていてフェイスブックの友達更新の話題へ

やっぱり知っている人や同じ学校だった人は友達更新するのが一般なのかなーと思いました。

人見知りのプロなのでなかなか自分からはしていなかったのですが、少しずつしていこうと思います。


仕事続きやりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4688.jpg



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク