母の日終わって

2015.05.14 08:01|hito言
母の日、皆様から多くのご注文、本当にありがとうございました。

資材、お花の仕入れや配達スケジュールなど色々と大変な母の日ですが、

少しずつ、毎年の経験からやりやすくなってきている様な感じもあります。

ただ5月5日から11日までは過酷なスケジュールで一週間で一日分の睡眠でしたが、

ようやく復活。(寝れないだけが辛い)

最近は取り戻すかのように眠くて仕方ない日々です。


毎年手伝いに来てくれる元スタッフ(マジで感謝)や、配達ヘルプの方(凄い助かった)、

紹介で来てくれたスーパーウーマン(精神的にも助かった~)

頑張ってくれたスタッフみんなに感謝です!


母の日でストップしていた、オーダーの仕事やディスプレイも少しずつ再開中

お待たせ中の皆様、頑張ってますのでもう少しお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4401.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク