色んな一日

2015.04.27 02:00|hito言
またしても久しぶりの更新ですが、、、

母の日前の準備とオーダー頂いている仕事が詰まっていて

定休日でもこの時間!やばいよね~

そろそろやめなきゃと思いながらも手が進むのです。

車の点検に来てもらって、なんと2台ともブレーキパッド(車のブレーキの消耗品)

の交換でした。思わぬ出費さ。でも大切さ。

ここんとこの恒例行事の病院へも行きましたが、良くなるのか?と不安です。

実はここ1ヶ月前位からスタッフお馴染みの蕁麻疹が毎日出るんですよ。

僕も以前入院した依頼の症状で前は点滴が合わなくて出たのに、今回はストレスと疲れ?


でも休憩は出来ないし、ストレスなんて仕事してればね、仕方ないよね。

薬飲んでるのに全然利かないぞ。

束の間の子供やパンチ、家族との時間が癒しです。


母の日の商品もほとんどアップし(オリジナルページには載せられてなーい、間にあうかな?)

あとは直前の追加商品のみです。

今年はありがたい事に手伝いの方もくるのでいつもよりは余裕が出そうです。

すげー腹減ったけど、食べたら太るな。

気にせず食べれる頃よカムバック!って感じです。

近くに納品のスタンド花多めの準備で大工仕事もしたので、お届け後にまた報告しますね。


明日も早くから仕事になるので、もうちょっと頑張ってから少しでも寝るようにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい2時じゃん!通りで眠いわ
totu.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク