明日から4月

2015.04.01 00:01|hito言
今日は3月末、流石に忙しいよね。

皆さんもまだ仕事?

明日から新社会の方も多いでしょうね。

苦しいときもあるし、悔しいときもあるのが仕事ですが、その分仕事でお客さんに

喜んでもらった時、仲間と一緒に盛り上がった時は楽しいものです。

仕事は長い間、人生の基本になっていきます。

どんな仕事をして生きていくか。

そしてその仕事に誇りをもって、プロとして真摯に向き合うか。

僕もこんなに仕事をするとは思っていなかったけど、やればやるほど

やりたい事は増えていき、気がつくと夢中になっています。

花屋は大変だけど、自分にとっては永遠に勉強していける仕事です。

まじめな事ばかり最近書いてますが、毎日遅くまで働くとこんな感じなんですね。

たまにふざけれるように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は高校の同級生がお花を買いに来てくれました。

学校に行ってなかった僕には知らない昔の話もしてくれました。

高校以来で会ってないのに覚えててくれて嬉しいものでしたよ。

IMG_3981.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク