継続の凄さ

2015.03.28 01:53|hito言
まだまだ仕事で今月は寝るのにも大変な日々ですが、

毎日多くの方からご注文を頂き、感謝です。

ただ集中力を保つのに休息も大事。忙しい人?よく芸能人なんて寝る暇がないぐらいって

方多いけど、凄いなーと思います。

僕も連日深夜まで仕事してるけど、時間が遅くなるとやはり疲れてきてペースダウンです。

仕事上、やる事が多いので昼間に終わらせる事が出来る日はなかなかありません。


僕のブログが最近なかなか忙しくて更新出来ないでいると支店でもスタッフが

最近あまり書けてなくて、僕が頑張って見本にならなくていけないのに

毎日必ず書いていた時も同じぐらい忙しい日々だったのに、一度自分に甘くすると

ズルズルと行ってしまうものだなと感じます。

まじめにコツコツの積み重ね、継続して何かをやっている人って凄いですよね。

毎日は出来なくても、もう少し頑張ります!


昨日はパンチ(愛犬)を見たいとお客さんが尋ねてくれました。

忙しかったので初めは今日は難しいですと言っていたのですが、

せっかく来てくれた事に嬉しくて、パンチ君を連れて来ました。

家でも店でも人気者です。

最近は全然一緒にいる時間がないので、どんなに遅くまで仕事しても

家のドアを開けるとワンワンと起きてきてくれますよ。

犬って凄い愛が強いね。


さあ退職関係ももう少し、その後は母の日の準備!

5月の中位まではあっというまになりそうな感じです。

仕事時間が長すぎて毎日の感覚が短いー

今年になってまだ休んでないからなんとか母の日までにはリフレッシュ出来るように

今!気合です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_3955.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク