何度も

2015.03.13 00:59|hito言
いや~

何度も書こうと思ったんだけど、

忙しくて全然出来なかったのです。

実はまだ今日も仕事中。。。

明日の納品が多いのと片付けに追われてます。


子供の誕生日も少し前にあって友人にまたケーキを

作ってもらってみんなでお祝いをしました。りょう!ありがとう!


久々に中学の同級生も来てくれて、今年になって結婚したと言っていた。

やっとアイツも幸せになったんだと嬉しく思ったよ。

昔はよく俺なんかに相談してた純粋少年が今では中年だもんね。早いわ~


やばい続きやらなきゃ!

最近寝不足とハードな日々で昨日、今日、明日?気がつくと週末になってるのさ。

でも喜んでくれるお客さんや、深夜になってお花を見たり、掃除してると

やっぱ俺、花好きなんだなーと思う。

仕事って凄いね。

ではもう少しがんばりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_3835.jpg

コメント

卒業式の時期ですね

こんにちわ。今日は札幌市内の中学、卒業式でした。うちの息子も卒業し後は高校の合格発表を待つだけです。あっちゅうまですね(*^^*)。

来週は小学校の卒業式を控え、忙しい日々を過ごしていると思いますが、お身体ご自愛下さい。

Re: 卒業式の時期ですね

息子さん卒業なんですね。おめでとうございます。
子供達の成長はあっというまで・・・自分の親もそう思っていたんだろうなーと感じます。
いつもありがとうございます!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawayasu

Author:kawayasu
札幌の花屋・・香彩.
ひとつひとつのお花にココロを込めて
気持ちを贈るお手伝い!お花ってスゴイよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク